DENIMS、新体制初の新曲「RAGE」リリ
ース決定

DENIMSがニュー・シングル「RAGE」を8月11日(水)にリリースすることが発表された。

昨年末、松原大地(Ba.)の脱退と新メンバー・土井徳人の加入を経て、新体制になったDENIMS。現体制として初の新曲となる今作は、世間に多くある名目だけのルールや、どこか常に漂う鬱屈とした閉塞感、攻撃性と悪意が蔓延るSNS、それらに対する怒りを、バンド初期に回帰したようなサウンド・メイクやパフォーマンスをもって表明した1曲だという。また、DENIMSの中にあるロック・アティチュードが垣間見える楽曲になっているとのこと。

なお、本楽曲はリリースに先駆け8月5日(木)20:00よりラジオのオンエアも解禁。ラジオ局や番組を指定はなく、DENIMSを応援してくれる局、番組、パーソナリティであればオンエア可能とのこと。オンエアを検討するラジオ関係者はDENIMSのSNSを通じて楽曲ファイルを入手できるとのこと。我こそはという方はぜひチェックを。


【リリース情報】

DENIMS 『RAGE』

Release Date:2021.08.11 (Wed.)
Label:OSAMI studio.
Tracklist:
1. RAGE

■ DENIMS オフィシャル・サイト(http://denim-s.jp/)

アーティスト

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着