近藤千尋、ホテルカワシマヘ!田村真子アナと不気味な川島明ワールド体感

近藤千尋、ホテルカワシマヘ!田村真子アナと不気味な川島明ワールド体感

近藤千尋、ホテルカワシマヘ!田村真
子アナと不気味な川島明ワールド体感

近藤千尋、麒麟の川島明プロデュースのホテルへ宿泊?

モデルの近藤千尋が17日、自身のインスタグラムを更新。TBSアナウンサー田村真子と一緒に「ホテルカワシマ」に出かけた様子を公開した。
ホテルカワシマは、麒麟の川島明が支配人とつとめる体験型展示会で、浴室ではお湯でなく声のシャワーを浴びるなど、川島らしいトンチが効いた展示会になっている。
【写真を見る】近藤千尋&田村真子、支配人の川島明と一緒に来場記念写真
近藤は「#ホテルカワシマまこちゃんとお邪魔しました 行くまではなんなんだろう?と不思議でしたが、中へ入るとそこは、、一言では言い表せることの出来ない (私の語彙力が追いつかない) 川島さんワールド全開でした。。面白かったなぁ」とコメントすると、川島は「変な展覧会なのに、遊びに来てくださって本当にありがとうございます!!」と返信をしていた。
【写真を見る】近藤千尋、カラフルなガチャボールを引く姿
【写真を見る】田村真子、シャワールームで「冷声」のシャワーを浴びる姿
またTBSアナウンサーの田村真子も自身のインスタグラムを更新しており、「ホテルの中ではちひろさんと声を殺しながら終始笑ってました。いつもラヴィットで横に立っている川島さん、頭の中はこうなっているのかぁと体感できるような空間でした これはここでしか味わえないですね笑」と、一風変わった展示会を楽しんだことを報告していた。

近藤千尋の画像・ニュースをもっと見る
引用元:近藤千尋Instagram
引用元:田村真子Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着