辻希美、モーニング娘。時代の都市伝説の真相を20年ぶりに公開?

辻希美、モーニング娘。時代の都市伝説の真相を20年ぶりに公開?

辻希美、モーニング娘。時代の都市伝
説の真相を20年ぶりに公開?

辻ちゃん、20年前の絶対崩れなかったポニーテールを作って洗い流す!

モーニング娘。でタレントの辻希美がインスタグラムとYoutubeを更新し、トレードマークだった髪型サイドポニーテールを完全再現し、シャワーで洗い流す様子を公開。
約20年ぶりの秘密解禁とのことで、ファンからは喜びMAXの声が寄せられている。
【写真を見る】辻希美、逆毛をモリモリ作り、20年前のヘア完全再現!
スプレーでガチガチに髪の毛を固め、髪の毛1本の崩れでも許せないという精神で髪の毛を作っていたという辻ちゃん。
当時、ファンからは「辻ちゃんの髪の毛どうなってるの?」「髪の毛どうやって洗ってるの?」「どうやってサラサラに戻るの?」という質問が殺到していたものの、答える場もなかったことから、「モーニング娘。の都市伝説」となっていたそう。
【写真を見る】辻希美、衣装も着替えて当時の姿に!変わらないキュートさに騒然
今回は20年越しの待望の謎解きとあって、気合も入っているようで、衣装もモーニング娘。時代のものに着替えるなど徹底した再現ぶり。
その後、髪の毛を洗う姿まで自身のYoutube内で公開し、ガチガチヘアからサラサラヘアに戻る過程を披露していた。
辻ちゃんの変わらぬ美貌と懐かしさに喜びと驚きを隠せないファンが多くコメントを寄せていた。

辻希美の画像・ニュースをもっと見る
【辻ちゃんヘア都市伝説!?】いまの若い子は知らないと思うけど、、、辻ちゃんのアイドルヘア!!!【ななめポニー】
引用元:Instagram
引用元:Youtube

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着