今井翼、紳士な装いで矢作穂香の横にいるのは訳があって?「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」

今井翼、紳士な装いで矢作穂香の横にいるのは訳があって?「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」

今井翼、紳士な装いで矢作穂香の横に
いるのは訳があって?「おしゃ家ソム
リエおしゃ子!2」

今井翼「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」クランクアップ

俳優の今井翼が19日自身のインスタグラムを更新。10月8日から放送される新ドラマ「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」のクランクアップを報告した。
写真には、主役のイエーガー・おしゃ子役をつとめる矢作穂香と、真鱈井宗役の今井翼が写っている。
今井は赤シャツに蝶ネクタイ、茶色のチェックスーツとおしゃれ上級者の装い。イギリス紳士のようなクラシックなファッションがサマになっている。
【写真を見る】今井翼&矢作穂香、茶系のリンクコーデ。ドラマ内での関係性は何?
対する矢作も、袖のギャザーがドレッシーな茶色の半袖ニットを着て白スカート。上品なお嬢様風だ。そんなリンクコーデには訳があって・・・・・
なんと、今井翼は、オシャレ英才教育を受けた矢作のボディーガード役!
おしゃ子は、オシャレな家に住む男性を求めるものの、いつもブサイクな家に住む男性を捕まえてしまう宿命。
そんなおしゃ子をダメンズからどうやって守っていくのか?乞うご期待だ。

今井翼の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着