鈴木えみ、グッチ展示会でコレクションに溶け込む

鈴木えみ、グッチ展示会でコレクションに溶け込む

鈴木えみ、グッチ展示会でコレクショ
ンに溶け込む

コレクターズルームでまるで鈴木えみもコレクションのように美しい
モデルの鈴木えみがが9月22日、自身のインスタグラムを更新した。グッチがブランド創設100周年を記念して開催するエキシビション「Gucci Garden Archetypes」でのショットを投稿し話題を呼んでいる。
【写真を見る】色とりどりのコレクションが並ぶショーケースに囲まれている鈴木えみ
鈴木は「過去6年間の広告キャンペーンが13個の部屋に分かれて展示されていて、ミケーレが表現するグッチワールドを存分に感じることができました!」と綴っている。
鈴木は7枚の画像や動画を公開しているが、中でも目を引くのは、無限の欲求を表現した 「コレクターズルーム」での写真だ。
壁一面に、蝶の標本やハンドバック、ぬいぐるみなどが展示されたショーケースに囲まれ、ドレープが美しいグリーンのワンピースを着た鈴木がかがんでいるショットは、床に鏡のように映し出され、もはや芸術作品のようだ。
この投稿に早速、「えみちゃんめっちゃ素敵です」「美しい…大好きです」「深いグリーン良く似合ってますよ」「女神…!」などのコメントが寄せられた。
鈴木えみの画像・ニュースをもっと見る
引用元:鈴木えみInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着