緑黄色社会、新曲「キャラクター」が
森永製菓『受験にinゼリー2022
』CMソングに決定

緑黄色社会の新曲「キャラクター」が、森永製菓『inゼリー』新TV-CM 〜大丈夫。その緊張は、本気の証だ。〜『受験にinゼリー2022』に起用されることが決定した。
「キャラクター」は1月26日(水)リリースのアルバム「Actor」に収録される楽曲で、メンバー全員が作詞・作曲を担当。様々なジャンルのエッセンスを取り入れて作りこまれた軽快なサウンドと、“誰だってneed you”というサビのフレーズに代表されるストレートな表現で描かれた歌詞が、聴く人を後押ししてくれるポップチューン。
CMには女優・見上愛が出演。受験本番に向かう緊張がエネルギーへと変わっていく様子を描く。
緑黄色社会 コメント
誰もが自分を愛せるように、自分を認められるように、それぞれがそれぞれに輝いているのだと感じられるように。
そう願って作った楽曲が、こうして誰かの背中を押すCMのテーマソングとして届けられること、大変光栄に思います。
私たちの声や言葉も、ど緊張受験生たちのエネルギーとなれば嬉しいです。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着