新垣結衣、化粧水「雪肌精(せっきせ
い)」の新キャンペーンキャラクター
に就任
新垣結衣がコーセーの化粧水「雪肌精(せっきせい)」の新キャンペーンキャラクターに就任、2日、都内にて発表会が行われた。
「雪肌精」は1985年の誕生以来、世界各国で販売されているコーセーの看板ブランド。新キャラクターとなった新垣は「自分の知っているブランドのキャラクターになれて嬉しい。責任が大きいなと思いますけど、頑張ります」と意気込みをコメント。
自身も肌について落ち込んだり悩んだりしたことがあると語る新垣は「自己流ですが なるべく気づいた時にストレッチをしたり、毎日体重計に乗って着るものや食べるものを変えようって意識しています」と、日々の美容の秘訣を披露。「雪肌精で自分に自信をつけて変わっていけたら」と商品をPRした。
また発表会では、雪肌精の売り上げの一部をサンゴの育成活動に寄付する「雪肌精 SAVE the BLUE」プロジェクトの活動報告も行われ、地元・沖縄のサンゴが育成されていく様子について新垣は「沖縄の海のためにできる事の一つなので、ありがたいなと思いました」と感謝の気持ちを表した。
自身も肌について落ち込んだり悩んだりしたことがあると語る新垣は「自己流ですが なるべく気づいた時にストレッチをしたり、毎日体重計に乗って着るものや食べるものを変えようって意識しています」と、日々の美容の秘訣を披露。「雪肌精で自分に自信をつけて変わっていけたら」と商品をPRした。
また発表会では、雪肌精の売り上げの一部をサンゴの育成活動に寄付する「雪肌精 SAVE the BLUE」プロジェクトの活動報告も行われ、地元・沖縄のサンゴが育成されていく様子について新垣は「沖縄の海のためにできる事の一つなので、ありがたいなと思いました」と感謝の気持ちを表した。