“蜘蛛の嫁入り”をテーマにした仮装でパレードに参加した、きゃりーぱみゅぱみゅ

“蜘蛛の嫁入り”をテーマにした仮装でパレードに参加した、きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ、ハロウィンイ
ベントにひっぱりだこ

きゃりーぱみゅぱみゅが、10月28日に原宿表参道にて行われた、「ハローハロウィーンパンプキンパレード2012」に参加した。

今回のイベントの衣装テーマである“蜘蛛の嫁入り”に合わせて、濃いピンクのウェディングドレス風の衣装で登場したきゃりー。黒い蜘蛛の巣がはりめぐらせ、その蜘蛛の巣には本物のお菓子が絡まっている。さらに頭には蜘蛛の形をしたカチューシャ風の飾りが。先頭の車に乗ってパレードを率いるきゃりーの後を仮装をした地元の招待された子供や親子、サンバ隊、ゆるキャラ、バグパイプ隊など3000人が続き、歩行者天国となった原宿表参道の通りを1時間ほどパレードした。
続いて代官山UNITで行われたのは、「adidas Originals meets TAKENOKO“HALLOWEEN PARTY”」。原宿での格好とは打って変わって、悲しいネズミをテーマにした真っ青な衣装に身を包んだ。頭にはド派手なたくさんのジェイソンたちがadidasの帽子を身に着けきゃりーの顔の周りを取り囲む。

今回はadidas originalsと共同開発したオリジナルデザインスニーカー「SS」をデザインしたこともあって、「adidasブルーを意識して、悲しいネズミをテーマにしました。お友達をいっぱいつれていて、彼らはadidasの帽子をかぶってます。靴は広告でもはいたモデルをはいています!」と衣装コンセプトについて語った。

原宿でのハロウィンパレードからDJイベントまで、ハロウィンにひっぱりだこのきゃりーだったが、10月17日にリリースしたシングル「ファッションモンスター」が好評。11月6日には初の武道館公演、2013年3月からの全国ツアーも大注目となっている。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着