=LOVE『探せ ダイヤモンドリリー』リリース記念イベントより

=LOVE『探せ ダイヤモンドリリー』リリース記念イベントより

=LOVEが5thシングル発売イベント「指
原さんの歌詞は一つ一つが心に沁みま
す」

指原莉乃さんがプロデュースを手掛けるアイドルグループ ・=LOVE(イコールラブ) が23日、都内にて5thシングル『探せ ダイヤモンドリリー』のリリース記念イベントを開催した。

イベント後には取材会に登場したメンバーたち。今回の新曲についてメンバーの齋藤なぎささんは「これまでのシングルとは一味違った、ちょっとせつないけど明るいポップソングという感じ。指原莉乃さんの歌詞が素敵で、歌詞の一つ一つが心にしみるので、歌詞をじっくり聴いて考えて、深読みしていただきたいなと思います」と紹介した。
またこの曲でセンターを務める高松瞳さんは「今回の曲もイコラブらしくソロパートが多いんですけど、個人的には特に佐々木舞香のソロパートが苦しいくらい好きです!」と熱く語っていた。
今週末の28日に予定されている指原さんの卒業コンサートにはメンバーも観に行く予定とのこと。指原さんについて、高松さんは「=LOVEのメンバー3人で週刊プレイボーイさんのグラビアに出させていただいたんですけど、それも指原さんが決めてくださって。指原さんが私たちのために動いていただいてくださっているので、私たちもそれに応えていかなければと思います」と意気込んだ。
イベント本編では新曲を取材陣に初披露。またお笑いコンビの “カミナリ” もゲストとして登場。カミナリといえば、たくみさんの強烈などつきツッコミでも知られるが、この日は5人のメンバーがツッコミで、目隠ししたまなぶさんの頭を勢いよくどつき、その中でカミナリと同じ茨城出身のメンバーを当てるという“利きツッコミ”ゲームも実施。たくみさんも含めて6人からどつかれたまなぶさんは見事、茨城出身の野口衣織さんのどつきを当てた。「茨城のコはヤンキーの血が流れてるので、一番強かった人で」というまなぶさん。野口さんは「テレビでずっと観ていたので、まさか自分がたたく立場になるとは思わなかったです。こういう感触なんだ!と。すごく硬かったです」と感激していた。
イベントには、メンバーの大谷映美里さん、大場花菜さん、音嶋莉沙さん、齋藤樹愛羅さん、佐々木舞香さん、佐竹のん乃さん、瀧脇笙古さん、諸橋沙夏さん、山本杏奈さんも登壇した。