AIRFLIP

AIRFLIP
AIRFLIPがRitsuya(Dr/Cho)の脱退を発表した。バンドはサポートメンバーを迎えて活動を継続するとのこと。

【コメント】

■Ritsuya
AIRFLIPを脱退することになりました。
理由としては今後の将来の事を考えて脱退を決めました。
18歳の時に加入をして7年間メンバーやスタッフと色々な場所に行き、色んな事を乗り越え、沢山の人に出会えてとても良い経験ができました。
これからの人生にもこの経験を活かして生活できれば良いなと思っています。
AIRFLIPはこれからも止まらず色々な場所で活躍しますのでどうか応援よろしくお願いします!
今まで本当にありがとうございました。

■AIRFLIP Satoshi/Gucci/Fujimon
新型コロナウィルスの影響で前回のツアーファイナル以降思う様に活動出来ていない中、この様なお知らせで申し訳ありません。
リツヤとはライブハウスで出会い、同じ音楽を奏でる様になり、長い間苦楽を共にしてきました。脱退の申し出があった後も、やはりこのメンバーで最後まで活動していきたいという思いもあり、何度も話し合いを行いましたが、本人の意思やこれからの人生設計を受け、リツヤの意思を尊重し別々の道を歩む事にしました。
リツヤはAIRFLIPの最高のドラマーとして、今日までしっかりAIRFLIPを支えてくれました。その事に関してメンバー、スタッフ含め本当に感謝しており、尊敬もしています。決して不仲で脱退となった訳では無いので、落ち着いたらまた4人とスタッフも含めて盛大に打ち上げをしたいと思います!
脱退ライブ等は諸事情により残念ながら行えませんので直接皆様に本人からお礼を伝える事が出来ませんが、何卒ご理解宜しくお願いします。
そしてAIRFLIPは次の動きの準備をしています。近々アナウンスがあると思いますので、楽しみにしていてください!
当面は、サポートドラマーを迎えての活動になりますが、AIRFLIPは前向きに進んでいきます。これからも応援宜しくお願いします!
AIRFLIP

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着