藤原ヒロシが独自の仕事術を伝授する
『FRAGMENT UNIVERSITY』開校
日本のストリート・カルチャー黎明期から現代のラグジュアリー・ブランドとの協業に至るまで、藤原ヒロシは様々なブームやヒット・プロダクトを生み出し続けてきた。その背景にあるのは、いわゆる一般的なマーケティング論とは一線を画する嗅覚やセンス。本人も「まったく意識していなかった」という、それらを“非言語マーケティング”と題し、インプット術・発想術・コラボ術などを体系化したカリキュラムとして組み立てたという。
同氏が自身の経験を通じて培ってきた独自の仕事術を余す所なく伝える半年間のカリキュラムを受講できるのは、受講する目的・志望動機をエントリーフォームで提出し、事前選考を経て選ばれる限定50名のみ。
また、7月30日(日)には、本講座に先駆け、先着300名を対象に“非言語マーケティング”の講義を 無料で体験できるオープン・キャンパスが東京大学伊藤謝恩ホールにて開催される。本オープン・キャンパスは事前選考がないため、受講を検討されている方も気軽に参加することができる。
カリキュラムの詳細、エントリーについては 特設サイト(https://fragmentuniversity.com/) よりご確認を。
■藤原ヒロシ: Instagram(https://www.instagram.com/fujiwarahiroshi/)
藤原ヒロシが教壇に立ち、“非言語マーケティング”を教える『FRAGMENT UNIVERSITY』が10月11日(水)に開校する。
日本のストリート・カルチャー黎明期から現代のラグジュアリー・ブランドとの協業に至るまで、藤原ヒロシは様々なブームやヒット・プロダクトを生み出し続けてきた。その背景にあるのは、いわゆる一般的なマーケティング論とは一線を画する嗅覚やセンス。本人も「まったく意識していなかった」という、それらを“非言語マーケティング”と題し、インプット術・発想術・コラボ術などを体系化したカリキュラムとして組み立てたという。
同氏が自身の経験を通じて培ってきた独自の仕事術を余す所なく伝える半年間のカリキュラムを受講できるのは、受講する目的・志望動機をエントリーフォームで提出し、事前選考を経て選ばれる限定50名のみ。
また、7月30日(日)には、本講座に先駆け、先着300名を対象に“非言語マーケティング”の講義を 無料で体験できるオープン・キャンパスが東京大学伊藤謝恩ホールにて開催される。本オープン・キャンパスは事前選考がないため、受講を検討されている方も気軽に参加することができる。
カリキュラムの詳細、エントリーについては 特設サイト(https://fragmentuniversity.com/) よりご確認を。
■藤原ヒロシ: Instagram(https://www.instagram.com/fujiwarahiroshi/)
Spincoaster
『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。