NEWS・増田貴久、手越祐也に本気でキ
レなくてよかった

リスナーさんからの「増田くんはバック転をできますか?最後にしたのはいつですか?」というお便りからのお話です。

NEWSの増田貴久くん、「バック転はテゴマスのまほうツアーの時からしてないです。」と言いました。

何故、まっすーはバック転をしなくなったのか。その理由は当時アクロバットのレッスン中にバック転をして骨折してしまったそうです。

「それからトラウマになりバック転をやっていない。」とまっすーは言っていました。

同時期にテゴマスのツアーのリハーサルをしていたそうで、手越祐也くんがサッカーで手をケガしてしまったそうです。

手越くんが「ちょっとケガしちゃったから、今日のリハは手を抜きながらやる」と言ったそうです。

それを聞いたまっすーは「プロだからそれはダメ。本番前にケガしてくるなんてありえないよ!」と手越くんに言おうとしたそうです。

「でもケガしちゃったものは仕方ないから早く治して、今できることをやらなきゃダメだよね。」と伝えたそうです。

心の中では「ちゃんとやろうよ!ふざけんな!」という気持ちがあったというまっすーは我慢したそうです。

ところがその数日後にまっすーはリハーサル前のレッスンで骨折をしてしまったそうです。

病院に行っていたためリハーサルには遅れてしまったまっすーは、病院からリハーサルへ向かっている時に「手越に言わなくてよかったな。」と思ったそうです。

「もしあの時俺が手越に本気で怒ってたらその後どうなってたんだろう?僕はどうしようもないヤツになってた。」と当時のことを話していました。

ちなみにまっすーは全治3ヶ月と診断されたそうですが、紹介して頂いた病院へ行き、3週間後には完治してテゴマスのツアー本番には間に合ったそうです。


■関連記事:

アーティスト

新着