【連載】
Mrs. GREEN APPLE 大森元貴
『ナニヲなにを。』
- 第9回 『ぐちゃぐちゃを。』 -

普段日常の中でふと感じてしまった事をふわふわと綴ってゆきます。

最近ぐちゃぐちゃになっている。
なにが。雰囲気が。
イイ感じに見えて 全くイイ感じの空気感では無いのだ。
電車にのれば周りは静かで害もなにも無いのだが
よく見ると周りの人達は「周りの人達」に興味がない。
蓋を開けてみるときっと良いご時世じゃない。

どうにかできないのか。
「どうにかできないのか。」を一人ひとりが感じれば
きっとどうにかなり始める。
でもみんな諦めている。
ぐちゃぐちゃなのだ。
でもまだ耳を澄ませると
本物の「ありがとう」や「ごめんね」がちらほら聞こえる。
まだ終わっちゃなんか居ない。


あと少し頑張れそうだ。
あと少し。
Mrs. GREEN APPLE プロフィール

ミセス・グリーンアップル:2013年4月結成の5人組バンド。作詞、作曲、編曲の全てをヴォーカル&ギターの大森元貴が手掛けており、15年7月にミニアルバム『Variety』でメジャーデビュー。18年4月に発表した3rdアルバム『ENSEMBLE』はオリコン初登場3位を記録。アルバムを提げてのワンマンツアーはファイナルの幕張メッセ国際展示場2デイズまで全公演即日完売。シングルと同時発売で最終公演の模様を収めたDVD&Blu-ray『ENSEMBLE TOUR 〜ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜』をリリースする。Mrs. GREEN APPLE オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。