Hilcrhyme /
「事実は小説よりも奇なり」
-Vol.I Dress Rehearsal-

1月12日 新潟県民会館を皮切りに始まるツアー『HILCRHYME TOUR 2013 "LIVE A NOVEL"』
初回はコンサートが出来上がるまでのリハーサル風景を新潟に建設したスタジオDress RehearsalからTOCがお届け!
ダンサーのTHUG-HOMEY そしてCLOPという2チームをライブメンバーに据え置き、あとはDJ KATSUと俺、計8人でツアーを回ってます。
KATSUと俺。リハは基本、メガネスタイル(笑)。
ゲネプロ中。音響オペレーターのジョン氏と舞台監督 杉山さんと。
裏方さんとのコミュニケーションが一番大事だと思います。
ゲネプロは三郷市文化会館。今度公開ゲネやりたいです★
職場はキレイに(笑) てかTAKU良い体してる★

TOC's MESSAGE

あっどうもTOCです。初めまして★
遂に始まっちゃいましたツアーレポ。
うまくいくかなぁ・・・ドキドキ。

僕たちにとって4回目となるツアー『HICRHYME TOUR 2013 "LIVE A NOVEL"』。第一回はリハーサル風景をお届けしました。今まではリハの度に東京に足を運んでいたんですが、今ツアーから新潟にスタジオを造ったので非常に集中的かつ効率良くリハーサルが出来ました。

ちなみにスタジオ資本100%俺!(笑)
外貸しもやってます!(営業)

というわけで身命を賭して音楽していくのでよろしくお願いします。メンバーも全員新潟のアーティストです。新潟発のエンターテイメント。どうぞご期待下さい!

では初日本番! 行ってきます!

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。