セリーヌ・ディオン、ドレイクの「セ
リーヌの顔のタトゥをいれる」発言に
「やめなさい」

ドレイクは、<ビルボード・ミュージック・アワーズ 2017>で敬愛するセリーヌ・ディオンと対面した際、「あと1年もしたらセリーヌのタトゥをいれる」と話したらしいが、セリーヌは「お願いだから、やめて」と諭した。
『Paper』によると、ドレイクは2年前、セリーヌ本人を前にそう発言し、彼女は当時、「えっ、それはどうなの」とつぶやいただけで、息子たちを紹介するのに忙しく、深追いしなかったそうだ。

そして、最近、iHeartRadioのインタビューで「ドレイクはあなたの顔のタトゥをいれると言っていたが、もしあなたが他のアーティストの顔をタトゥにするとしたら誰にする?」と問われると、カメラに向かい、こう話した。

「ドレイク、あなたのことすごく愛してるわ。言っていい? そんなこと、やめなさい。私にラブレター書けばいいし、私の子供のためにサイン送ってくれていいわ。遊びに来てもいい。家で、ランチかディナー用意するから。一緒に飲みに行ったっていいわ。一緒に歌うことだってできる。望むことは何であれ! あなたのお母さんと話しましょうか? 望むこと何でもするわ」

でも、年を取ると誰でも肌がたるむため、タトゥの顔が「さらに長くなり、可愛くなくなる」からと、冗談を交え、やめるよう諭した。
この件に関し、ドレイクからまだレスはない。ドレイクは<ビルボード・ミュージック・アワーズ 2017>の翌日、満面の笑みでセリーヌ、そして父と撮影した写真をSNSに投稿していた。
この投稿をInstagramで見る

My dad might have walked away from this pic and said "Da Celine Way"

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿 -

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着