『本当に良い時代』オク・テギョン、
野性味あふれるテント工に変身'

複雑な表情を浮かべなふがら、海が一目に見えるように開けた海岸を訪れたオク・テギョンが周り女性の頼みをどうしても断れずにテントを代わりに建ててあげる場面。額、背中など、汗が流れてるのもしらずに'テントを建てることに余念がない'野性味'あふれる姿でお茶の間の女性の'視線を釘付けにする予定だ。

オク・テギョンの'テント工変身'は先日15日、江原道東海市のキャンプ場で撮影された。オク・テギョンは女性たちの'ハートの目つき'には気づかない'鈍いドンヒ'の姿を完璧に表現し、現場の拍手喝采を受けた。台本がぼろぼろになるまで読んで、また読むオク・テギョンの情熱と努力がそのままにじみ出ている。

特に雲一つない穏やかな天気に喜んでいたオク・テギョンは、白の半袖Tシャツをまくり上げて、袖なしのように演出、オク・テギョンの腕が露出されるや、女性スタッフたちはざわめき、本格的に演技に突入すると、「猛獣アイドルだ」、と烈火のような反応を見せたという。

一方、今月13日に放送された16話ではドンヒが下校するドンジュとドンウォンを迎えに行き、「俺と一緒に家出する人、この指とまれ。先着順2人」という意味深長な発言を残して、視聴者の関心を高めている。『本当に良い時代』は19日午後7時55分に放送される。

タグ

新着