1 億通り以上のカスタムが可能。Z 世
代へ向けたジュエリーブランド “LA
MBDA( ラムダ))” がローンチ。

“LAMBDA( ラムダ))”

2023年10月12 日、株式会社サザビーリーグより、Z世代へ向けたジュエリーブランド “LAMBDA(ラムダ)” がローンチ、ECサイトをオープンする。

“PLAYFREEDOM 自由を遊べ。 LAMBDA(ラムダ)は、有限な資源を無限のクリエイティブで追究し、 性別や年齢の枠を超えボーダレスなジュエリーを提案する。 自在なカスタマイズをかなえたことで及ぶバリエーションは数億に。 着ける人の個性を最大限に活かし、永く使えるものを。右に倣うことなく。

というブランドメッセージを掲げる。
キービジュアルは、クリエイティブスタジオYAR(ヤール)がLAMBDA の為に作成。ブランド名LAMBDAの頭文字“ の筆記体をモチーフにしたアイコンパーツが生まれ出る様子を表現。
LAMBDAの最大の特徴は、様々なパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルジュエリーが生み出せること。チェーンパーツやジョイントパーツ、ピアス、イヤーカフ、チャームの組み合わせで、ある時はネックレス、そのネックレスのチェーンの本数を変えブレスレットに。ネックレスのチャームをはずしてリングに、ファッションやシチュエーションに応じて自由自在なカスタマイズが可能。

2023年10月12日(木)からオープンのオンラインストアでは自らチェーンパーツを選んでブレスレット・ネックレスのカスタムオーダーが可能な、3D シミュレーションコンテンツも公開予定。

■公式オンラインサイト:
https://l-ambda.com/

■公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/lambda_official_/

この機会にぜひチェックしてほしい。

LAMBDAで定期開催するクラブイベントも11月からスタート。第一弾は不眠遊戯ライオンにて開催。クラブカルチャーとの交流やクリエイターとのコラボレーションを通しジュエリーの新しい価値観を生み出して行く。
今後のLAMDAからも目が離せない。
1 億通り以上のカスタムが可能。Z 世代へ向けたジュエリーブランド “LAMBDA( ラムダ))” がローンチ。はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

アーティスト

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着