1 億通り以上のカスタムが可能。Z 世
代へ向けたジュエリーブランド “LA
MBDA( ラムダ))” がローンチ。
“LAMBDA( ラムダ))”
“PLAYFREEDOM 自由を遊べ。 LAMBDA(ラムダ)は、有限な資源を無限のクリエイティブで追究し、 性別や年齢の枠を超えボーダレスなジュエリーを提案する。 自在なカスタマイズをかなえたことで及ぶバリエーションは数億に。 着ける人の個性を最大限に活かし、永く使えるものを。右に倣うことなく。
キービジュアルは、クリエイティブスタジオYAR(ヤール)がLAMBDA の為に作成。ブランド名LAMBDAの頭文字“ の筆記体をモチーフにしたアイコンパーツが生まれ出る様子を表現。
2023年10月12日(木)からオープンのオンラインストアでは自らチェーンパーツを選んでブレスレット・ネックレスのカスタムオーダーが可能な、3D シミュレーションコンテンツも公開予定。
■公式オンラインサイト:
https://l-ambda.com/
■公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/lambda_official_/
この機会にぜひチェックしてほしい。
LAMBDAで定期開催するクラブイベントも11月からスタート。第一弾は不眠遊戯ライオンにて開催。クラブカルチャーとの交流やクリエイターとのコラボレーションを通しジュエリーの新しい価値観を生み出して行く。
今後のLAMDAからも目が離せない。
ミーティア
「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。