ピューロランド初! 衣装はスチーム
パンク風デザイン ミュージカル『M
EMORY BOYS~想い出を売る店~』の上
演が決定

2018年6月30日(土)より、サンリオピューロランド内フェアリーランドシアターにて『MEMORY BOYS~想い出を売る店~』(辻信太郎 原作 想い出を売る店 より)を上演することが発表された。
本舞台は、2015年6月より上演されているミュージカル『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』に続き、ピューロランドのキャラクターと男性俳優のみのミュージカルで、マイメロディがストーリーテラーとして語り、3人のメモリーボーイズたちが奔走する内容となっている。衣装は、ピューロランドでは初めてとなるスチームパンク風のデザイン。ストーリーは、楽しい想い出も、想い出したくないような苦しい想い出も、今を創る様々な想い出の大切さを届ける感動的なものになっており、期待が高まること間違いなしだ。
【あらすじ】
個性豊かなMEMORY BOYSが働く「想い出を売る店」では、誰もが持っている、大切な想い出に触れることができる。
ある日、コンサートを控えたバイオリニストのルバートとその兄ラルゴが店を訪れ、亡き父と共に演奏していた頃の想い出に触れていった。しかしコンサートの直前、2人が大切にしているバイオリンが無くなってしまう。バイオリンの行方を探るMEMORYBOYSは、過去にも兄弟のバイオリンが壊される事件があったことを知る。果たしてバイオリンは見つかるのか? 過去の事件との関係は? 物語の鍵は、忘れたくない、忘れられない想い出。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着