TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない
!』音楽ユニット・StudyにLynn&朝日
奈丸佳が加入 5名での活動をスター

音楽ユニット・StudyがLynnと朝日奈丸佳の2名の新メンバーを加え、5名で活動をスタートすることがわかった。
10月5日から放送がスタートするTVアニメ『ぼくたちは勉強ができない!』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載されている筒井大志原作の同名コミックを原作とした作品。努力で優秀な成績をおさめる平凡な高校生・唯我成幸が、天才的な能力を持ちながら苦手な分野への憧れや将来の夢を抱く少女たちの教育係として、ともに奮闘する姿を描いたラブコメディだ。

Studyは、同アニメから生まれた音楽ユニットで、古橋文乃役の白石晴香、緒方理珠役の富田美憂、武元うるか役の鈴代紗弓で結成された。今回、新たに桐須真冬役のLynn、小美浪あすみ役の朝日奈丸佳が加入し、5名での活動を開始。アーティスト写真も一新され、オープニング主題歌「Can now, Can now」のジャケット写真や応援店特典クリアファイル絵柄も公開されている。
「Can now, Can now」ジャケット写真
「Can now, Can now」応援店特典 描き下ろしアニメイラスト A4サイズクリアファイルクリアファイル (C)筒井大志/集英社・ぼくたちは勉強ができない製作委員会
なお、新体制となったStudy は、10月5日に開催されるイベント『Anime Rave Festival 第2章』に出演することが決定している。
Studyメンバーからのコメントは以下のとおり。
白石晴香
白石晴香
Lynnさんと朝日奈さんにStudyの活動のお話をすると、いつも「みんな仲良くて楽しそうだね!」と言って下さっていたので、一緒にユニットとして活動出来る事が凄く嬉しいです!5人で歌う事によって、きっと今までの3人の姿とはまた違った一面を見て頂けると思います。頼りになるお二人が加わって心強いですし、Studyがより一層ユニットとして前進して行けるのではないかと、私自身楽しみです。みんなで力を合わせて頑張ります!
富田美憂
富田美憂
ようやく皆さんにお伝えすることができました…!すでに撮影などで5人での活動は始まっていたので、発表の日が待ち遠しかったです。3人のStudyとはまた違った良さや魅力が、5人になることでさらにプラスされると思うので、皆さんの前でパフォーマンスをするのが今からすごく楽しみです! パワーアップしたStudy、どうぞよろしくお願いします!
鈴代紗弓
鈴代紗弓
Studyがパワーアップ!!今まで3人姉妹のような感じでしたが、また2人お姉ちゃんが増えたような感覚で、とっても嬉しいです!ユニット活動を通してこれからさらに二期が始まるぼく勉を盛り上げていけるように頑張りますので宜しくお願い致します!!
Lynn
Lynn
この度新しくStudyのメンバーになりましたLynnです。正直今ドキドキです。ティーチャー喜んでくださっていますか?(笑)これまでの三人の活動を間近で見ていたときは先生気分でしたが、実はずっと五人化することは知っていたので、なんとも不思議な気持ちだったんです。やっと言えました!(笑)三人の一生懸命な姿に、私自身とても力をもらっていました。これからは五人となることで、よりパワーアップしたStudyとして、力を合わせて楽しんでいきたいと思っています。よろしくお願いします!
朝日奈丸佳
朝日奈丸佳
Lynnさんと新たにStudyに加わり、活動していくということで…最初に聞いた時は、「本当にいいのかな?」と思うほど3人のStudyが素敵だったので恐縮の極みだったのですが…やっぱり5人でいると楽しいし、とっても心強くて、一緒に活動していけることがとても嬉しいです!Studyとして、たくさんの景色を見ていきたい。夢を叶えてみたい。ティーチャーと共に!どんな難問も乗り越えられると信じています。新体制のStudy、宜しくお願いします!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着